徒然日記・日常の出来事

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

本日はほんとにプライベート話です。

ご興味のある方だけ、どうぞラブラブ

 

 

 

 

今年初めての忘年会。

時々集まり、情報交換しているエネルギーの会の忘年会です。

 

 

みなさんエネラーですよ(笑)

この会は、日常生活にエネルギーを取り入れ、自分が楽しく暮らしていく研鑽をしています。

 

(エネルギーに興味のある方はこちらへ)

 

 

なぜかみんな、お決まりのチョキをしていますね(笑)

これ、いつからやるようになったのでしょうか?

謎ですびっくり

 

 

 

そして、昨晩はCASAさんでお金の勉強会でした。

 

 

お金は少ないほうがうまくいく! 損する起業・得する起業 (DOBOOKS) お金は少ないほうがうまくいく! 損する起業・得する起業 (DOBOOKS)

1,620円

Amazon

 

こちらの本を出版された谷口雅和さんが講師で

 

成功するお金の「感情」の法則の話を、面白くわかりやすく説明してくださいました。

 

お金はかなりメンタルに左右されるとのこと。

 

 

最近私の中でも目覚めている「すべてはメンタルが大事」という考え方とリンクしていて興味深かったです。

 

 

同じような環境や仕事の規模で、成功する人と上手くいかない人の違いも見えてきたり。

 

いいお話が聴けましたウシシ

 

 

さて、こんな感じでわたしの師走がスタートしました。

 

 

さぁ、残り少ない今年も、そして来年も

悠楽は全力で、あなた本来の輝きを取り戻すサポートをします。

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

(2018/12/5)