アンパンマン返上

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

お肌がモチモチで、お高い化粧品を使ったかのようでした(笑)

1回でこんなに効果があるなんて、すごいです!

早く予約の日が来ないかな~、って指折り数えていました。

 

 

ご来店早々、嬉しそうにおしゃっていました一宮市のNさん(30代)

本日2回目のご来店です。

 

 

毎日鏡を見ていたので、小顔矯正を受ける前の顔を忘れてしまったので、手の感覚でリフトアップしたお顔を楽しんでいらっしゃったそうです。

 

 

本日は、気になっていた頬骨がフラットになったので、鼻筋がスッキリ高くなりました。

 

 

アンパンマンみたい、って思いコンプレックスだったそうです。

もう、アンパンマンは返上しましょう。

スッキリしましたね。

音譜音譜

 

 

 

 

モチモチツヤツヤのお肌になられたので隠すのがもったいない。

今日のお化粧は、眉とリップだけで十分ですね。

いや、メイクなしでもいいかも!!

ウシシウシシ

 

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝いてくださいね。

キラキラキラキラ

 

 

(2018/12/4)