徒然日記・受け入れる

悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

曇り空で肌寒くなりましたね。

今朝はなかなかお布団から出られず

ぼんやりしていたら「受け入れる」と声が聞こえました。

 

 

「受け入れる」

「受け入れる」。。。???

 

 

何を受け入れるの?

 

 

つらつら考えて思いついたのが

「自分を丸ごと受け入れる」

ということ。

 

 

よく、自分のこと好きになりましょう、って言いますよね。

わたしも、人にもよく言っていました(汗)

でも本当は、なかなか自分に「大好き!」って言えてなかったのです。

 

 

でもねー

自分を受け入れることならできるな

って思ったんです。

 

 

あんな自分も、こんな自分も、ダメな自分も、全てあってわたし。

自分のこと全て認めるから大好きになるわけで。。。

ダメな部分は受け入れていないのに、「自分のこと大好き!」なんて、嘘ですねショック

 

どうやら、順番が間違っていたようです。

 

まずは、諦めて、丸ごと自分を受け入れることにします。

きっと何かが変わってくると信じて(笑)

 

 

あなたも自分を受け入れて、自分にOK出しませんか?

そして、あなた本来のお顔を大好きになりましょうウシシ

 

 

(2018/11/19)