自分の顔にOKを出す

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

人はみんな、自分の行きたい方向へ進んでいるのです。

だから、それを否定しないで、自分の選択にOKをだしましょうウシシウシシウシシ

 

 

さて、昨日のNさんのお話の続きです。

Nさんの変身はこちら。

 

before

 

after

 

 

 

顔幅、頬骨の位置が変わりました。

外に広がっていたお顔のパーツが中央に戻ってきました。

瞳はキラキラなんです。

 

 

そして、Nさんは無理に腕を広げているのではないのです。

横隔膜を緩め、肋骨の稼働を広げたので、自然に手の位置が変わっているのです。

呼吸がしやすくなります。

小顔に関係がないように思われますが、呼吸が浅い人はむくみやすいですよ。

 

 

Nさん、施術後のお顔を確認しながら、何度もご自分にOKを出していました。

 

自分の顔にOKが出せるって、わたしにとってすごいことです。

ずーっと、ずーっとコンプレックスでしたから。

ほんとに、顔は変わらないと思っていたのに、こんなに簡単に変わるなんて。。。

 

本当にうれしいです音譜

 

 

後日メールもいただきました。

 

帰宅してから何度も何度も鏡を見ています。        

夫に写真をみてもら、普段は疎いのに流石に気づたようで驚いていました。                  

今でも頬があったかい感じでじんじんしています。    

姿勢も自然と肩が丸まらいので不思議です。。。     

そして、息が吸いやすい 。              

次回も本当に楽しみ。♪

 

ありがとうございます。

わたしも、次回またNさんがワクワクされるのが楽しみですウシシ

 

 

 

あなたもワクワクしませんか?音譜音譜音譜

本来のお顔を取り戻しに来てください。

お待ちしています。

 

(2018/11/18)