ストレス抜けてお顔の歪みが解消

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

未来は今から始まります。

5年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

ネットで小顔矯正を検索され、当サロンを見つけていただいたそうです。

Mさん(40代)がご来店されました。

 

Mさんのお悩みはほうれい線。


土曜日に同窓会があるそうです。
ではでは、同級生の中で一番若々しいお顔になっていただきましょうね音譜

最初にビフォーアフターで見比べるために、お写真を撮らせていただきました。

その写真を見てMさんは
「わたしの顏、歪んでいます?」
と、歪みに初めて気がつかれた様子です。

右の頬が少し下がって、お顔がアンバランスになっていたのです。
毎日、自分の顔は見ていらっしゃると思いますが、案外気がつかないんですよね。

では、歪みとほうれい線解消のために、張り切って施術いたしますウシシ

 


まずは、足の筋膜を整え、下半身の流れを作ります。

そして、下がった頬骨の位置を戻すのために、お顔全体の筋肉を緩めていきます。

Mさん、小鼻から頬の筋肉の固さが、左右で全然違いました。
同じになるように、丁寧に緩めていきます。

顔には30種類以上の筋肉が折り重なり存在しています。

筋肉の走行にそって優しい刺激を加え、顔の筋肉を柔軟でしなやかに、かつ引き締まった状態にして、豊かな表情になっていただましょうね。

その後、ゆっくり骨格を元の位置に戻します。

ストレスも抜けて、歪みが解消し口角の高さもそろいました。

ハリのあるお肌で、ほうれい線も気になりませんね。

音譜音譜音譜

施術が終わってお顔を確認していただきました。

ずーっと鏡でいろいろな角度からお顔をチェックされ、大満足のご様子でした。

喜んでいただいて、よかったです。

 


同窓会楽しんでくださいねーウシシ

あなたが一番美しいビックリマーク

 

 

悠楽は変わりたい人、大募集中です!

全力であなたをサポートします!!

(2018/11/6)