いろいろな笑顔

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

未来は今から始まります。

5年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一雨ごとに寒くなっていきます。

本日も小雨が降り、コートが必要な寒さですね。

首と名のつくところから冷えが入ってきます。

この時期は、足首がノーマークになりやすいです。

要注意ですね。

 

 

 

さて、以前にも記事載せたのですが、友人がわたしの知り合いの整体院の先生言われたことです。

 

暗ーい顔していた時のことです。

 

からだやココロの状態は、全て顔に出てしまいます。
○○さん、ロボットのような表情をしていますよ。


からだは治ろうとしているのに、自分で治らないと暗示をかけているから痛みが消えないのです。

そして、その痛みで被害をこうむっているのは、あなたでは無くあなたの家族です。

お母さんが家で毎日、痛い辛いと言ってそんな顔をしていたら、その顔を見せられている家族は堪りません。

痛みはあなたのストレスや生活習慣に対する警告です。
もう少しご自分のからだを労り、緩んだ揺れるからだをつくり、生きている笑顔になりましょうね

と、おっしゃっていました。

生きている笑顔。

いい言葉ですね。

 

今日のあなたは、どんな顔していますか?

(2018/11/4)