顔はこころの窓

すっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

気持ちがくすぶっていたTさん(40代)がご来店。

アゴまでどんよりしていました。

 

 

考えすぎると腸も考えてしまい、活発に動かなくなります。

緊張が続くと血行不良がおき新陳代謝が鈍りますよ。

 

 

そして、お肌もダルーンとたるんできます。

 

 

緩めてコリをとり、ストレスを抜いて元にもどします。

いろいろ話しもしたから、それも相乗効果ですね。

スッキリして、体も軽くなったそうです。

 

 

気持ちとアゴもリンクするのかなぁ?

キュッと引き締まり、憧れのV字アゴに~ウシシ

 

 

顔はこころの窓です。

悠楽は曇りのないお顔を作ります。

(2018/10/24)