目の下のたるみでお悩みのあなたへ

すっぴん肌もきれい!

悠楽はあなたを丸ごとケアして、お顔とカラダを再構築します。

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

連休はお天気にも恵まれ、行楽日和でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

 

自然にしていたら老けていくものに抗う(あらがう)のが、アンチエイジングです。

 

自分のことは後回しで、ほんとに自然に任せていましたわたし。

結果、目の下のたるみ、八の字描いていますゲッソリ

 

これ、わたしの悩みでした。

 

お客さまにも、こんな顔で施術していたら、説得力ないじゃないですか、ねーえーん

 

 

 

真剣に抗ってみることにしました。

1週間目です。

完璧に消えていませんが、ずいぶんと八の字が薄くなりました。

 

希望が見えてきましたねウシシ

 

目の下のたるみでお悩みのあなた。

わたしと一緒に抗ってみませんか?

 

 

お待ちしています音譜

(2018/10/8)