今日があなたの一番きれいな日

すっぴん肌もきれい!

悠楽はあなたを丸ごとケアして、お顔とカラダを再構築します。

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

最近の週末はいつも雨、ですね。

お出かけできないのなら、ぜひこの機会にお家の断捨離をしてみては?

 

秋風とともに、良い運気が入ってきますほっこり

 

 

 

 

 

さて、コツコツと通われたお客さまは、ご自分でも気が付かないうちにお顔が変わっています。

 

そして、ある時

「アラ?わたしちょっといい感じになっている」

と思われるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日があなたの一番きれいな日音譜ウシシ

毎日更新中!!

(2018/10/6)