母娘で小顔矯正

すっぴん肌もきれい!

悠楽はあなたを丸ごとケアして、お顔とカラダを再構築します。

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

お彼岸が過ぎたら朝晩がグッと涼しくなりましたね。

日中の暑さとの気温差に翻弄され、風邪をひいていらっしゃる方もみえますね。

 

みなさま、お体ご自愛くださいませ。

 

そんな気温差にも負けない、元気なYさん(60代)がご来店。

 

いい感じに更年期を過ごされた方は元気です。

更年期障害は個人差がありますが、体質というより日常の送り方でずいぶん違う気がします。

上手にリラックスできるか?で違ってきます。

 

 

さて、Yさんのお悩みのほほのたるみ。

本日もしっかりリフトアップさせていただきますウシシ

 

 

昨晩は遅くまでお酒を飲んでいらしたそう。

いつもより、むくみがありますね。

時間をかけて老廃物を流しましょう。

おでこの深いしわも伸ばし、目元をすっきりさせます。

 

 

Yさん、当サロンに通われて3ケ月になります。

何度も継続的に刺激を受けていると、ソフトな刺激で確実にお顔は変化していきます。

 

 

ご主人は顔が変化しても何も気が付かないようです。

あるある話ですねショック

でも嬉しいことに、娘さんは敏感で、お母さんの変化に驚いているそう。

早々に娘さんからもご予約いただきました。

母娘できれいになっていただけるのって、嬉しいですねー。

 

 

 

 

本日は下半身の流れを作る時に、お尻も調整しました。

プリンとしたお尻になると、頬にもハリが出てきます。

足回しのエクササイズも伝えましたから、毎日やってくださいね。

プリンとしたお尻と、ハリのある頬を、わたしと二人三脚でキープしていきましょうほっこり

 

 

 

次回も楽しみにお越しくださいね。

お待ちしています。

(2018/9/27)