エラ張りが解消しました

すっぴん肌もきれい!

悠楽はあなたを丸ごとケアして、お顔とカラダを再構築します。

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一宮市からご来店のMさん(20代)

やっとエラ張りのお顔から脱出。

カクカクちゃんからマルマルちゃんへ(笑)

 

 

お顔は二回りくらい小さくなってますね。

やった~ウシシ

 

 

こちらは初回の小顔矯正のビフォーアフターのお写真。

 

 

まだまだカクカクちゃんが残っています。

ポッコリ頬がフラットになり、お肌には透明感が出ていました。

 

そしてついに4回目の施術で大きく変化!!

個人差がありますから、誰もが4回で変わる、というわけではありません。

1回目で大きく変わる方もいらっしゃいます。

 

 

もう少しスリムなお顔になりたいMさん。

 

ご希望叶えましょう音譜

 

またMさんの経過報告いたします。

みなさんもお楽しみに~osaru

(2018/9/25)