小顔矯正でノンストレスに

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

いつもお世話になっている、三年越しのリピータのYさん(50代)

 

本日も爆睡されていましたzzz

 

いらっしゃた時は背中を丸め、お顔もダウンびっくり

いつもより、元気がありませんでした。

 

 

最近のお天気に、体がついていかないご様子。

50代、大変なんですよね。

わたしも、今週は背中のハリがなかなか取れませんアセアセ

 

 

緩んでいく季節なのに、交感神経が優位に立ちすぎて、なかなか緩まないのです。

 

Yさんも、あれこれいつも考えすぎ。

仕事も頑張り過ぎ。

だから、よけいに骨盤もキュッと縮んで緩まらないんです。

 

 

忙しい毎日を過ごしていると、充実した生活を送っているように錯覚してしまいます。

 

 

でも、常になにかをやって忙しくしているのは、脳にとってとても不健康な状態なんですって。

 

 

時には、ぼーっとすることは、メンタルヘルスにとっても不可欠なものだそうです。

 

 

Yさんにも本日はぼーっとしてもらいましょう。

エネルギーでストレスを抜いてから施術を受けていただきました。

 

 

早かったです。

Yさんが爆睡したのが。

瞬殺でした(笑)

 

 

その間に、わたしはせっせっとYさんのメンテナンスニコ

お顔をリフトアップして、ロボットのようだった体もしなやかになっていただきます。

 

 

Yさん、最初は小顔になることが目的でしたが、小顔が定着した今でも月1回のメンテナンスは欠かしません。

 

 

ここで調整受けてエネルギー充電すると、1ケ月頑張れるの

Yさんのいつもの口癖です。

 

 

悠楽はあなたを丸ごとケアして、お顔とカラダを再構築します。

 

ぜひ一度お試しください。

お待ちしています音譜

 

(2018/9/23)