鼻は高くなりますか?

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 


半年ぶりにKさん(20代)がご来店です。

いつも街の最新情報を持ってきてくださいます(笑)

 

今日も、鼻矯正のサロンの話をしてくれました。

名古屋で流行っていて、なかなか予約が取れないそうです。

 

 

あれー?

知りませんでしたか?

悠楽の小顔矯正は、鼻も高くできるんですよ。

でも、日本美人のお顔を、外人さんのように彫の深いお顔はできないです。

 

 

Kさんの鼻も高くしてみました。

 

 

ポッコリ出たほほ骨をフラットにして、鼻骨を引っ張り上げます。

歪んでいる場合は、ここで修正。

鼻軟骨はコラーゲンでできているので、変形させることが可能です。

軟骨はある程度、形状を記憶しているため、すぐに戻ることはありません。

山の峰のように形をつくり、鼻筋の通った鼻に矯正します。

 

 

でも、力任せに押さないでくださいね。

折れてしまいますガーン

 

気持ちいいと感じるくらいの圧です。

 

 

鏡を見ながらKさん

「ほんとだ!」って(笑)keroppi

 

 

昔は、おばあちゃんとかが赤ちゃんの鼻をつまんで

高くなーれ、高くなれ」ってよくやっていました。

あれはおまじないではなく、ほんとうに効果があったんだと思います。

 

 

今からでも遅くないです。

鼻が高くなりたい方も来てくださーい!

お待ちしていますウシシ

(2018/9/13)