いつの間にか丸く大きくなってしまったお顔をスリムにしたい

すっぴん肌もきれい!

 

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一宮市からMさん(50代)がお越しくださいました。

お悩みは、いつの間にか丸く大きくなってしまったお顔をスリムに。


パッツンと張ったお肌をされていますが、ちょっと元気がありませんショボーン

冷えのぼせのような状態で、下半身が冷たく、顔だけがほてって汗が出るようです。
腰もいつもダルイそうです。
からだの不調が、お顔を曇らせているのでしょうか?

では、最初にストレス抜いてしまいましょう。
それからお腹や足首を緩めますね。
足元が緩んで流れが出てきたら、そんなに上半身ばかり暑く感じなくなりますから。

「ほんと。不思議だけど、暑くない」と納得されたMさん。

では、小顔矯正初めていきますね照れ

初めてのフェイシャルで、少し緊張気味で手汗をいっぱいかいていたMさん。

だんだんリラックスしてきて、最後は熟睡ですぐぅぐぅ

お顔のむくみが取れ、パッツンとハリを残したままシャープなアゴが出てきましたよ♪

 

 

「ヤダー、顔が小さくなってる!」

「目の開きが違うから、若返ったみたい」

施術後はしばらくボーっとされていたのですが、鏡を見てシャキンっと(笑)

そして、Mさん「姿勢良く」を意識しすぎて、かえって反り腰になっていたようです。

背中側の緊張も緩んだので、腰のだるさも気にならなくなったそうです。

よかった♪

ついつい頑張り過ぎてお顔や身体を緊張させていたMさん。

ストレスをいっぱい溜めこんでいたようです。

 

 

当サロンの小顔矯正で、お肌と身体をノンストレスに。

ついつい頑張り過ぎてお顔や身体を緊張させやすいあなた。

 

ぜひ、一度お試しください♪

ふわふわと軽い、若いお顔になれますよウシシ

 

 

(2018/9/10)