そうそう、私こういう顔になりたかったの

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

昨日は、千葉から愛知への移動日。

新幹線で隣に座った女子は、東京から名古屋までずっとスマホを手放しませんでした。

 

 

ある意味、すごい集中力ですびっくり

そりゃ、目も疲れるし、肩もコルよ。

と、おばちゃんは心配になりました。

 

 

さて、先日いらしたYさん(40代)が言っていました。

肌の調子がいいって言うだけで、自分になんだか自信がもてるのよねー。

 

 

なにか一つでも、いいことがあるとテンション上がりますものね。

 

 

そのYさんのテンションがさらに上がりました。

 

 

今回4回目の施術を受けられ

「そうそう、こういう顔になりたかったの」

と、上から見たり、横から見たり、何度も何度も鏡で確認されていました。

 

 

たるんだアゴがお悩みだったんですが、今回、やっと納得のシャープなV字ラインに仕上がったんです。

エラも目立たず、綺麗な卵型です。

 

良かった爆  笑

 

 

わたしは、お悩み解決のお手伝いをしたい!

と真面目に思っています。

お時間かかる時もありますが、お任せください。

 

「そうそう、こういう顔になりたかったの」

こんな言葉を沢山聞けるよう、頑張りますウシシ

 

 

 

ただ、無理な相談の時は、はっきりお断りしますから、ご了承を!

(2018/9/7)