本来のあなたのお顔に戻します

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

昨晩は風と雨の激しい音楽を聞きながら、でも、しっかり眠っていました(笑)

 

まだ今日も、風の影響が出ていますね。

 

みなさまが、吹き飛ばされませんようにウインク

 

 

 

 

肌のシミが消える人と消えない人の違いがあるそうです。

 

「シミは消える」っと思ってお手入れしている方は消える。

 

「どうせ、わたしのシミは消えないわよ」と思っている人は消えないそう。

 

やっぱり。

 

自分が思った通りになるんですね。

 

厚かましいくらい、自分にとって都合のいい事考えていても大丈夫なんですねー(笑)

 

ならば、今すぐ、そのように思考を変える練習をしなければ照れ

 

 

 

 

さて、当サロンの施術は、あなたの本来のお顔を取り戻すフェイシャルです。

「こうなりたい」と願った顔は、あなた本来の顔です。

それは、とてもバランスのとれた美しい顔です。

ただ、物理的なストレス(温度や湿度、紫外線、ほこりなど)や、気持ちのストレスで本来からかけ離れていくのです。

そのストレスで、あなたの良さが隠れてしまっていますから、あまり好きではない顔になっていると思います。

当サロンの小顔矯正は、骨と筋肉の状態を変えストレスをなくし、本来の良い状態に戻していきます。

施術が終わった時が、顔が変わっていく始まりなんです。

ですから、お客さまからも「翌日の方がいい感じ」という声をたくさんいただいています。

 

お顏はこのように、手を加えてあげれば「こうなりたい」と願った通りの、とてもバランスのとれた美しい顔に戻ります。

 

どんどん手をかけてあげて、わたしと一緒にあなたの願いをかなえましょう。

お待ちしています♪

(2018/8/24)