疲れたお顔

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

1年ぶりにお越しくださいましたTさん。

最近周りの人から、「疲れた顔しているね」って言われることが多く、気にされていました。

 

 

うーん、確かに元気がないお顔ショボーン

お肌もくすんでいますね。

 

 

あまりの暑さに、一日中クーラーのお世話になって、外のもあまり出ないそうです。

クーラー疲れかな?

 

 

代謝をアップして、ハリのあるお肌に戻れば、大丈夫です音譜

いつものチャーミングな笑顔に戻れますよ。

 

 

凝りっ凝りになって、ザラついたお肌。

ソティルの力も借りて、老廃物を流すことにしました。

疲れたお肌に、ソティルがいい仕事をしてくれます(笑)

 

 

冷房や冷たい飲み物で身体が冷え、食欲不振や睡眠不足、身体やお顔のむくみや疲れなど、体調を崩しやすい夏!

 

 

塗るだけで、緊張が緩まり、コリがほぐれるソティル。

血液、リンパの流れがスムーズになり、体温が上がります。

代謝がアップして、老廃物の排出がスムーズになります。

 

 

Tさんも、血色がよくなりましたね。

なんだか、顔が縮こまっていたみたい。

ふわぁー、と軽くなってきた音譜

と、ふんわりお肌でおしゃっていました。

 

 

グッとリフトアップもして、いつもの元気なお顔です照れ

 

 

足取りも軽く、鼻歌交じりでお帰りです。

別人みたい(笑)

 

 

元気なお顔になってよかったですチュー

 

 

 

お盆も、通常通り営業しています。

 

あなたの疲れ顏。

私のパーとソティルで元気なお顔に戻します。

お気軽にお問合せくださいませビックリマーク

(2018/8/11)