SS健康法でクーラーで冷えた身体がポカポカ。お顔もスッキリ

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

本が読みたいんですけど、目がついていかない笑い泣き

そろそろグラサンのお世話にならないといけないかな。

 

 

老眼は、水晶体が柔軟性がなくなり、

近くの焦点が合わせにくくなる。

エネルギーでトリートメントしているけど、追いつかないわ(笑)

 

 

ひとつひとつ細胞が老化していきます。

少しでもいい状態でいられるように、気をかけていこうっと

思った今朝でしたニコニコ

 

 

 

 

 

さて、その自己メンテナンスに、Oさん(50代)がご来店。

お顔のタルミも気になるけど、お腹のタルミもきになるそう。

本日はSS健康法もセットで受けられました。

 

 

 

 

お腹がビックリするくらい冷たいOさん。

お腹も固いのびっくり

お臍の周りをゆっくり押しながら緩めますね。

そして、内臓をゆっくり上げていきます。

 

 

と言っても、パーを当てているだけなんですが。

 

 

カチカチだったお腹も、適度な弾力が出てきました。

みぞおちの辺りには、自律神経の調節をしてくれる、太陽神経叢があります。

 

 

最近ストレスで満腹中枢がマヒしているらしいOさん。

食欲が止まらないそう。

 

 

自律神経も、整うので食欲の暴走がとまるといいなぁ。

それに、SS健康法は大きくなった胃を元の大きさに戻しますから、ご安心を(笑)

 

 

その後の小顔矯正で、お顔のタルミも引き締めアップ音譜

 

 

とってもお綺麗ですラブ

 

 

小顔矯正とSS健康法で楽々アンチエイジング。

あなたもいかがですか?

(2018/8/7)