同窓会の前に若返りの準備をしましょ♪

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

猛暑が過ぎたと思ったら、またぶり返しですね。

何度40℃越えを体験するのでしょうか?

ある意味、貴重な夏かも(笑)

 

 

でも、夏は意外に早く過ぎていきます。

来週はもうお盆ですね。

 

 

お盆は、同窓会や親類の集まりとか、懐かしい人に会う機会が増えますね。

「いつも変わらず若いねー」

って、久しぶりに会う方に言われたいですよねにやり

 

 

キュッと上がった愛され小顔をつくるためには、まず筋肉を緩めて、しなやかにしなくては上がりません。

 

 

ズレた骨格のままや固い筋肉のままで、一生懸命マッサージしたり、美顔器を使ってもなかなか効果が上がりません。

 

 

まずは、緩めて土台を整えましょ音譜

長年の生活習慣でズレてしまった骨格や固まってしまった筋肉。

正しい状態に戻して、若返るための下地を作りましょう。

 

 

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にする当サロンの小顔矯正。

 

 

知らない間に背筋も整い、身体ごと若返ります。

 

 

ゆるゆるさせに来てくださいね。

お待ちしています音譜

 

 

 

 

8月の営業日のお知らせです。

8月10日(金)~16日(木)

8月23日(金)~30日(木)

 

10時~20時(最終受付 19時)

 

よろしくお願します。

(2018/8/4)