軽い!軽い!顔が軽くて動かしやすい

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

昨日は、座っているだけで汗が噴き出る、そんな日でしたねガーン

寝苦しかったせいか、今朝は身体がだるいです。

早くも、夏バテかな?

 

 

 

こういう時は、エネルギーで全身トリートメントして自分メンテです。

わたしは、これが一番効きますね。

血行が良くなり、やる気もでてくるの照れ

あまりにお疲れのお客さまは、トリートメントも受けられといいですよ。

 

 

メニューには載っていません。

トリートメントに興味がある方はお気軽お問い合わせくださいませ。

 

 

さぁ、本日も暑さに負けな「やる気」で頑張りましょう筋肉

 

 

 

 

さて、この猛暑のなか、一宮市からTさん(29歳)がお越しくださいました。

当サロンにお越しいただいて、2年半が経ちます。

月日が経つのは早いですねびっくり

 

 

 

Tさんのお悩みは、お顔の歪み。

右側全体がキュっと縮んだようになって、眉の高さも違うのです。

 

 

歯医者さんでも、噛み締めている事を指摘されるそうで、朝起きた時に筋肉の強ばっているのが分かり、顔が動かしにくいそうです。

力が入り過ぎて、からだも強ばっているみたい。

 

 

辛いですねショボーン

 

 

Tさん、毎月お越しいただくことが難しいので、その強張りがピークになるといらっしゃいます。

 

 

 

いつものように下半身の流れをつくり、歪みが戻りやすい様にしますね。

お顔も硬くなった筋肉を緩め、骨格をゆっくり整えていきます。
顎関節のところは、硬さに左右差があります。

お顔の歪みは、ここからもきているのかな?

 


そして顔の中心、小鼻の横はストレスがかかると硬くなりやすいところです。

こちらも筋肉をふんわりさせ、鼻筋も高くします。

 

 

最後に、頭皮と髪のストレスを丁寧に抜いて終了です♪


 

笑うとお肉がもっこりしていた頬もフラットになり、ほうれい線も目立ちませんね。

眉の高さも揃っています。

綺麗ですラブラブ

 

 

歪みも気になっていたTさんですが

軽い!軽い!

顔がホントに軽い爆笑

そして、頭も。

頭なんて軽すぎて、なくなってしまったみたい。

 

 

 

いやいや、頭がなくなったら大変ですよ(笑)

 

 

 

お顔や身体は一つで繋がっています。

どこか一か所に強張りができ、歪んでしまうと、また違うところにも症状がでてきます。

お顔を整える事は、全身を整える事。

そして、優しい刺激で副交感神経も活発になり、こころのストレス緩和にも役立ちます。

 

 

 

次回も、Tさんの優しい笑顔つくりのお手伝をいたします照れ

ありがとうございましたーパー

 

(2018/7/16)