ソティルで夏の肌荒れ解消しました

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

肌荒れ解消したのは

わたし、です。

 

 

 

毎日ソティルを使っていたので、慣れてしまい、効果が実感できなくなっていたのです。

それで、ちょっと試しに6月はお休みしてみました。

 

 

 

そうして最近、細かい吹き出物が出て、肌がザラついていることを発見ガーン

季節柄、汗もかくからそのせいかな?ぐらいに思っていました。

 

 

 

 

夏の肌は、強い紫外線や冷房で乾燥しがちです。

さらに、汗により保湿成分が流れてしまいます。

また、冷たいものばかりの食生活で胃腸が弱まり、老廃物の排出・消化・吸収がうまくいかなくなることも、乾燥肌の原因になります。

 

 

 

わたしも乾燥していたのかな?

だんだん、そのザラつきが酷くなってきました。

慌てて昨日、久しぶりにソティル塗ってみました。

 

 

そしたら、もう、驚きびっくり

塗って1時間もしないうちに、肌がツルツルに。

 

 

 

ソティルって、こんなに即効性があるの???

使い始めの頃より、感動ラブ

離れて分かる恋人の良さ。。。

みたいな(笑)

 

 

今までずーっと、ソティルのWイオンチャージの恩恵を受けて、お肌の新陳代謝が良かったんですねー。

毎日使っていたから、その恩恵に気が付かなかったのですね。

 

 

 

暑い時期は、ベタベタするのでクリームはあまりつけたくない、という方、結構いらっしゃると思います。

夏もベタつかずサッパリ。

それでも、お肌はしっとりするソティル。

 

 

 

夏の乾燥肌・ザラツキ対策に、ぜひおすすめします!

早く効果を出したい方は原液で。

3倍から5倍に希釈しても使えますから、お得ですよ照れ

当サロンでも購入できます。

(2018/7/4)