花より団子、じゃなく、やっぱり華がいい

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

とっても可愛い10代の乙女がご来店。

Uさん18歳。

 

 

若いっていいですね(笑)

お肌のハリが羨ましいラブ

 

 

さて、乙女の悩みは、

 

とにかく顔を小さくしたいビックリマーク

 

 

わたくし、頑張りました筋肉

 

ねっ、ちいちゃくなったでしょ。

 

お顔の左右バランスを取りながら

ギューっと圧縮していきます。

 

もちろん、痛くない小顔矯正ですから、強い力で押さえつけるのではなく「フンワリ」とです。

 

お肌も透明感が出て、玉のように輝いていますね、Uさん。

どうにも表現が古臭い(笑

 

次回は顔幅を狭くしていきます。

 

乙女から、どんな女性に変身するのかな?

楽しみですね~ウインク

(2018/7/3)