綺麗になるって楽しい♪

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

昨日、車に乗ったら温度計が50℃になっていましたあせる

50℃って。。。

夏が着々とやって来ていますね。

強い紫外線、要らないのになぁ~アセアセ

 

 

 

 

さて、一宮市からYさん(20代)がご来店下さいました。

本日3回目の小顔矯正です。

ご来店のたびに、綺麗になられています音譜

 

 

でも、初回は「よく効果が分からなかった」とおしゃっていたのですよ。

 

 

 

1回目より2回目。

2回目より3回目。

と、継続されれば確実に変化が見られます。

Yさんも、お顔の左右バランスがとても整いました。

特に目元が変わりましたね~。

信用して来ていただいて嬉しいですウシシ

 

 

 

お顔が変わることで、何かしら、もっといい事を引き寄せてもらえると嬉しいなぁ~ラブラブ

 

 

 

次回も楽しみにお待ちしています音譜

 

(2018/6/26)