「今日もスッキリ!」の秘密

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

ジメジメ、湿度が高い時はカレーが食べたくなります。

できれば、スパイシーなサッラとしたカレーカレー

 

 

あなたは、今日何が食べたいですか?

それがあなたの体の声ですよもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

「おはようございます」

「あー、やっと来れたぁ。1ヶ月って短いようで長いねー」

と、毎月第一日曜日の10時にいらっしゃるYさん(40代)。

 

 

 

お休みすることなく、もう2年半通ってきていただいています。

もうこうなるとホームドクターみたいで、お顔を見るだけで体調が分かってしまいますねぶー

 

 

 

「わぁ、どうしたん?今日はえらいく顔がむくんでいる。なにかあった?」

「あっ、いいことあったのかな?爽やかな風が吹いているねー」

なんて会話です。

 

 

 

Yさんも、1ヶ月分の出来事をわぁーと話して、ヘッドマッサージの頃には毎回爆睡しています(笑)

 

施術が終わって、また少しおしゃべりして

チラッと鏡でお顔を確認して

「うん、今日もスッキリ!」とお帰りになります。

 

 

 

こんな風に月に1回、悠楽へ来ることがYさんのストレス解消になっているそうです。

家族でも友達でも、会社の同僚でもなく、まして恋人でもない。

(当たり前やんにやり

そんな、すごくフラットな関係でおしゃべりすることがいいそうです。

 

 

 

小顔になったり、からだがユルユルすることもストレス解消になりますが、やっぱり女子はおしゃべりも大事ですねーーーほっこり

 

 

 

悠楽は小顔とおしゃべり、セットです(笑)

お気軽にお問い合わせくださいませウシシ

(2018/6/8)