アゴのタプタプが気になります

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

とうとう、梅雨入りしましたね雨

今日も湿度は50%以上。

しばらくは私の髪はクルクルうずまきでございます(泣

 

 

でも、農作物や植物とっては恵みの雨タラー

ありがたく梅雨を受け入れることにします。

一宮市からブログをご覧になって、Kさん(40代)がお越しくださいました。
お肌のたるみが気になりだし、ほうれい線も深くなったように思え、鏡を見るたび気分はダウン下矢印

急いで「小顔」をキーワードに検索をされたそうです。

当サロンを見つけていただき、ありがとうございましたデレデレ

お肌にハリツヤがなくなると、自分では元気なつもりなのに、疲れているように見られがちチーン

ではでは、さっそくプリっとハリと透明感のあるお肌を目指して施術していきましょう♪

 

最初に、両手でお顔を包むように触れていただき、お肌の状態を確認していただきました。

 

 

「自分の顏だから、よく分からないわ」とおしゃっていましたが、柔らかいお肌で少々弾力不足でした。

 

 

 

Kさん、毎日頭痛にも悩まされているそうです。

目の疲れも感じ、夕方は見えにくくなるようです。

なので、こめかみや側頭筋から緩め、老廃物を流していきます。

 

 


かなり硬くなっていたので、ゆっくり緩めますね。
同時に頭蓋骨も調整して、楽にしていきます。

頬の高さを揃えたところで、一度確認していただきました。

 

 


「わぁー、こんな短時間で頬が上がってる、不思議!」

その後は、左右のお顔のバランスを取りながら、気になるアゴのたるみも引き締めていきますね。
そして、首筋や鎖骨にもアプローチして、さらにスッキリさせます。

施術後は、涼しい目元で、本来の優しいお顔に戻られましたね。
お肌もハリがあり、たるんでいたアゴが引き締まっています♪

「ほんと、アゴがタプタプしていない」
「疲れた顔が戻っているし、頭も軽くなっているわ」

ご満足いただけたようです。
喜んでいただけて、よかった♪
元気なKさんのお顔ですグッ

あなたも、お化粧品で誤魔化す限界を感じたらご相談ください。
ストレスで広がったお顔を、本来のあなたのお顔に戻します。
今より小顔になってメイクを楽しみましょうちゅー

お待ちしています音譜

(2018/6/7)