脱・冴えない証明写真ー大成功!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

気がついたら6月突入!

うそー、もう今年の半分が終わろうとしてるんだポーン

なぜか、焦ってしまうあせる

じっくり人生を楽しむことがまだ出来ていない。

いつまでたっても貧乏性が抜けない石原です(笑)

後半も、よろしくお願いします。

 

 

 

10年ぶりに撮ったパスポートの写真に驚愕して、悲しくなり、当サロンへお越しいただいたMさん(50代)。

 

 

 

昨日、嬉しいメールが届きました。

4月中旬からお越しで、先日4回目の小顔矯正を受けられた後でした。

 

 

 

今日、免許の更新に行ってきました。

パスポートより、断然いい感じの写真だと思います。

歪みが改善されています。

石原さんと撮影者さんに感謝ですラブラブ

 

 

 

お顔の歪みとむくみ、下がった瞼のこと。

とっても悩まれていたんです。

でも、メールからはとってもハッピーな気持ちが伝わってきます。

 

お写真も一緒に送られて来たのですが、免許書の写真じゃないみたい。

とっても綺麗なMさんでした。

ゴールドだから、5年間はこのお写真でOKですねデレデレ

羨ましい。

 

 

ぜひぜひ、次回の更新もウキウキしましょーねー音譜

 

 

 

わたしも7月の免許更新に向けて、自己メンテナンス励みます(笑)

脱・冴えない証明写真チョキ

 

(2018/6/1)