小顔になって、わたし変わりました

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

何年かぶりに熱が出た。

関節が重たいなぁっと思って、まさか熱?っと思って計ってみたら37.5度。

最近ちょっと疲れが溜まっていたから、久しぶりの熱にラッキーって思ってしまったチョキ

熱が出るって、からだの修正が行われ、老廃物を燃やしてくれてるって思っているから。

案の定、夜は2時間置きにトイレへ。

そのせいか今朝熱も下がり、肌は透明感が出てスッキリしているデレデレ

ありがたいシステムです。

 

 

 

さて、一宮市からIさん(40代)が、なんだか赤い顔でご来店です。

頭が重く、頭痛もあるそう。

ノモボせているような感じです。

 

 

この症状、今の時期よくある事です。

寒暖の差や黄砂、花粉などで自律神経がうまく働かず、血流が滞り上半身と下半身のバランスが悪くなっています。

 

 

こんな時は、下半身をゆるゆる緩めれば大丈夫。

Iさんもお顔の施術前に、しっかり足からほぐしていきました。

 

 

「えー、こんなことでいいの?」

「でも、ホント頭痛くないわ(笑)」

と、お顔の赤みも消えて色白さんに戻っていました。

ではでは、ここから小顔矯正に入りますねニヒヒ

 

 

1ヶ月ぶりの施術ですから、頬骨のポッコリが気になるそう。

頬の中央の筋肉は固くなりやすいので、まずそこをしっかり緩めフラットにして、アゴから一気にお顔を引き上げます。

 

 

「これこれ、この感じ!」

と両手で頬を挟んでご納得ですチョキ

 

 

 

 

 

Iさん、当サロンに通い出してから、仕事がとてもやり易くなったそうです。

いままで、いろいろ考えすぎて緊張でガチガチだったので、本来のIさんのいいところが発揮できていなかったんです。

 

 

今は、適当に力が抜け、楽になったとか。

そうしたら、不思議と同僚やクライアントさんともいい距離感がもて、楽しく仕事が出来る様になったそう。

Iさんの評価も上がってきて「毎日楽しい」っておしゃっていました。

 

 

 

Iさんの天真爛漫の笑顔が、皆さんを癒していると思います。

ほんとに良かったですねーちゅー

10年後も、キラキラ輝くIさんでいて下さいねラブラブ

(2018/5/26)