酒はものがたる。顔もものがたる

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

毎月楽しみにしている、ワコール主催のいしいしんじさんの講座。

今年も始まりました。

去年の講座があまりにも楽しくって、今年も即申込みをしたのデレデレ

今年のタイトルは、なんと「酒はものがたる」。

ワコールと言う会社はホントに自由です。

お酒もバンバン出てきます。

受講している方達もいい人ばかりで、楽しすぎラブラブ

単発でも受講できますよ。こちら

興味のある方、ご一緒しませんか?(笑)

 

 

 

 

さて、お酒を飲んだ翌日はお顔がむくんで困っている方もいらっしゃいます。

アルコールを飲むと血管が広がり、血流の流れがゆっくりになることで老廃物が流れにくくなります。

 

 

 

そんな時は、当サロンの老廃物流しが役立ちます。

オデコからアゴ先に向って、肌の表面を撫で下ろします。

次に、目の下からアゴ先に向って。

軽いタッチでシューッと一気に、鎖骨に向って流すと効果的です。

 

 

 

そうそう。その前に首のマッサージもしておくと効果的です。

首を左右にゆっくり大きく回します。

そして鎖骨のくぼみを気持ちいいという強さでプッシュ。

鎖骨の下の筋肉も、中心から外側に向って撫でて緩めましょう。

 

 

 

 

お化粧前になさってください。

むくみがかなり軽減しますデレデレ

 

 

 

さて、先日お顔のむくみが気になるKさん(40代)に、初めて小顔矯正を受けていただきました。

 

 

小さくなったお顔を見ながら、こんなことをおしゃっていました。

 

顔がむくんで、全体にさがっていましたが、終わった後は顔も上がって小顔になり、肌もツルツルです~♪ 

小顔矯正は他にも色々あるけれど、悠楽さんのところはフェイシャルを受けながら、 心が解放され、カラダの痛みや骨格の 
歪みまで改善できるのがうれしいです^^ 

 

ありがとうございました。

 

 

自分で限界を感じたら、他人の手をかりましょニヒヒ

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にする当サロンの小顔矯正。

ぜひ、一度お試しくださいませ。

(2018/5/25)