明るお顔を整え綺麗な色を着よう

すっぴん肌もきれい!

10年後もキラキラ輝くあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

いつもグレーや紺色を着ていた友人が、最近は虹色に挑戦口笛

紫・藍・青・緑・黄・橙・赤虹

先日は真っ赤なワンピースで登場。

その前は綺麗なグリーンのチュニックでした。

どうして今まで綺麗な色の洋服を着なかったのかな?と思うくらい、とても似合ってるのウインク

今度は目の覚めるイエローかな?(笑)

 

 

 

本人いわく

「似合わないと思っていたの・・・」

でもある時、「赤が着たい」と思い、思い切ってチャレンジしてみたら以外に似合ってる自分を発見ラブラブ

それ以来、綺麗な色の洋服に目が行くようになったそう。

 

 

思い込みを外すと、いろいろな事にチャレンジできますね。

 

 

 

お客さまの中にも「自分の顏が嫌い」とおしゃる方がいます。

これは、表面的な思い込みじゃないでしょうか?

当サロンにいらっしゃるってことは

ほんとうは自分の顏が大好きなんだと思いますニヤリ

 

 

 

エネルギーを使うなら、明るい未来に使いましょう。

「嫌い」探しをするより、変わっていく自分の未来を楽しく想定。

同じ努力をするのなら、自分にダメ出ししながら努力するより、自分を整え、健康的に幸せになれる努力がいいですね。

そして、彼女のように自由にお洒落を楽しみましょ。

 

 

 

そうそう、明るい色の洋服には、クスミのない透明感のあるお肌が似合いますよ照れ

 

 

悠楽はGWも営業しています。

 

 

 

お待ちしています音譜

(2018/4/24)