お顔の断舎利で豊かな表情に

すっぴん肌もきれい!

10年後もキラキラ輝くあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

もう今週末からGWが始まるんですねびっくり

早いなぁ~。

みんさん旅行に行かれるのかな?

お家でゴロゴロかな?

 

先日、ものすごくお洒落な人がポツリと言っていた。

「家の中、ぐちゃぐちゃなんだ。

ウチのGWは、ごちゃごちゃの片付けウイークなの(笑)」

あっ、それもいいねグッ

 

 

さて悠楽では、お顔の断舎離ができるので、みなさんとても表情豊かになられています。

 

驚きのビフォーアフター照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠楽はGWも営業しています。

ごちゃごちゃ老廃物やストレスを片付けにいらっしゃいませんか?

 

 

 

お待ちしています音譜

(2018/4/23)