固いマスクが外れ、どんどん笑顔が素敵になってきています

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

洗車してきたんですが、雨が降り出しそうな空になってきました雨

今日は、あちらこちらで入学式が行われています。

真新しい制服が濡れないように、雨は夕方まで待ってくれるといいですね。

 

 

 

 

さて、一宮市からOさん(40代)がご来店。

最近、日常がとてもいい感じに変わってきているそうです。

 

 

Oさんが初めていらっしゃったのが、去年の10月。

当サロンのお客さまのご紹介で、エラ張と眉間のシワを薄くしたいと、ご来店くださいました。

 

 

当初のOさん、とても強ばった表情をされていて、お顔の側面がガチガチでした。

たぶん、集中しているときに、ギュッと奥歯を噛み締めているのでしょう。

とにかく、そのガチガチになっているお顔をゆるゆるにしなくては、骨も動かない感じでしたチーン

 

 

半年たった今、回数を重ねるごとにお顔の表情も柔らかくなり、素敵な笑顔が戻ってきましたねデレデレ

 

 

仕事先の方とも、変な気を使わなくなって、自然に交流ができるようになってきたそうです。

お顔の固さは、自分を守るバリアだったのでしょうか。

バリアが取れれば、変な拘りもなくなり、人と共感できることが増えますね。

Oさん、肩の力も抜け、楽ちんそうですもの音譜

 

 

 

 

お顔が変わるという小さな変化は、あなたの日常にも変化をもたらしてくれると思います。

 

 

ぜひ一度、悠楽の小顔矯正をお試しください。

お待ちしています音譜

(2018/4/6)