徒然日記・エネルギー研鑽会に行ってきました

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

昨日は、パーフェクトハーモニーのエネルギー研鑚会に参加。

目に見えないエネルギーの話ですから、興味のない方はスルーしてくださいませ。

 


 

パーフェクトハーモーでは、 TDE(TranscenDental Energy)を使います。

このTDEは伝授という形で人に伝えることができるので、誰でも使う事ができます。

そして、TDE能力は特別なものではないので、使えるようになっても、急に偉くなったり、人格が変わったりすることはありません。

ご安心をウインク

 

 

 

使い方は、簡単。

「想念やイメージ」を使います。

「こうしよう」「ああしよう」と心の中で思ったり、頭の中でイメージすることによって使う事ができるのです。

スポーツと同じで、何度も繰り返し練習することで身についてきます。

 

 

 

と、そんなエネルギーです。

興味のある方はこちらで。

 

 

 

 

研鑚会の内容は

・エネルギーを感じる、使ってみる
・マイナスエネルギーを抜く、TDEの封入
・空間のエネルギーをきれいにする
・TDEでバリアをつくる、遠隔トリートメント
・TDEで人間関係を改善する

などなど。

 

 

 

今回のテーマーは「バランス」。

バランスを崩すと、身体やこころの不調がおきてきます。

研鑚会では、TEDを使いストレスを抜いたり、過剰反応して固くなっている筋肉を緩めたり、骨格の歪みを整えてバランスを元に戻す練習を、参加者全員で行います。

 

 

 


研鑚会が終わる頃には、みなさん表情が明るく、からだの動きが滑らかになって、生き生きとした表情になられていましたね。

 

 

わたしは、デモで子宮の調整もしていただきました。

いつも冷たい足先までポカポカで、全身ふわぁと軽くなり、とても優しい気分になれましたラブ

 

 


これは、是非みなさまにも体感していただきたい。

お腹が固く、冷えている方が多いので施術に取り入れて

いきますね。

 

 

 

そして、メインはストレスフリーになる研鑚。

日常で知らない間に溜めこんだマイナスエネルギーを抜きます。しっかり練習して、確実にできるようにしてきましたからお楽しみにー照れ

 

 

 

わたしの願いは、サロンにいらした方は、小顔になるだけでなく日常も楽しく暮らしていただきたい。

自分の可能性にドキドキしながら、暮らしてもらいたいです。

そんな思いでTDEを使っています。

 

 

これからも、みなさまに「小顔美人と開運」を手に入れていただくよう、日々研鑚していきます。

ご期待くださいませグッ

(2018/4/2)