小顔になって何を引き寄せましょうか?

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

桜、もう満開です。

今日もお花見には最適な日ですね。

 

桜の開花は、昨年に比べ10日ほど早いそう。

入学式の頃には葉桜になっていますね。

ちょっと寂しいけど、それも自然の計らいですからね。

よし!としましょうウインク

 

 

 

 

 

 

さて、ここ最近はお久しぶりのお客さまが多い悠楽です。

みなさん、お見えにならない間にいろいろな出来事が起きていらっしゃったようです。

 

 

誰の人生でも、本の一冊でも書けるくらいのドラマがあります。

そして、そのドラマの1ページに悠楽も登場しているんですね。

なんだかちょっと嬉しくなりますラブ

 

 

 

さて、今朝フッと思ったこと。

「引き寄せの法則」ってありますよね。

たくさんの方が、その法則の本を書いていらっしゃいます。

わたしも、その秘密が知りたくって本を読んだり、本を書かれているかたのブログを読んだりしていました。

今の現状を、もっといいものに変えたかったんですね。

 

 

 

でも、今朝思ったことは、

本を読まなくても、

誰かに法則を習わなくても

すでに引き寄せの法則が出来ていたんだ。

だって、いま目の前で起きていることは、全て自分が引き寄せているんだものびっくり

その事が腑に落ちました。

 

 

なーんだ、そっかニコニコ

 

 

まずは、自分をよく観察しないといけません。

日頃、何を考えているのか?

どんな言葉を発しているのか?

そして、ほんとうに引き寄せたい方向に

自分の意識を向けないといけません。

行動しないといけません。

環境を変えないといけません。

本にもそう書いてありましたね(笑)

やっと納得できました。

 

 

 

 

小顔になりたい。

小顔矯正サロンを探す。

小顔になった。

これも、引き寄せ。

お顔が変わることで、何かしら、もっといい事を引き寄せてもらえると嬉しいなぁ~ラブラブ

 

 

さぁ、本日もお仕事頑張ります口笛

(2018/3/28)