春です!お顔もこころも軽やかに♪

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

桜がほころできましたねガーベラ

散歩途中にある公園の桜の先端が、ほんのりピンク色でした。

ちょっと早いけど、お花見にするには丁度いいお天気ですねーデレデレ

お出かけ日和の本日は、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

さて、一宮市から

毎日眠くて眠くて。。。

わたし、どうしちゃったんだろう?

と、Aさん(20代)がご来店。

春ですね(笑)

 

 

 

毎月、お仕事帰りにいらっしゃるUさん。

目尻の小じわと、お顔の左右バランスが気になりいらっしゃっています。

毎日パソコンと格闘しているので、帰る頃には目がショボショボになっています。

小顔矯正で血行が良くなるので、そちらのケアーにも役だっているようです目

 

 

 

当サロンに通いだして半年のAさん。

当初はお顔のむくみもあり、お顔の輪郭がボンヤリしていました。

今は、クッキリスッキリ。

イメージが変わりましたね。

 

 

 

でも、右側が頬高なので、左側より小鼻の横の溝が目立つのが気になってきたそうです。

最初の悩みが解消されると、また別な所が気になっていきますね。

 

20代ですから、これはほうれい線ではなく、あくまでも溝です(笑)

今回はこちらを調整していきます。

 

 

 

後頭部や首筋のコリを緩め、小鼻の横の緊張している筋肉を緩めます。

そして、ポッコリ出ている頬骨をフラットにして、ちょっと引き上げていきますね。

頭の中にイメージを作って、頬骨を動かしていくのです。

 

 

 

Aさんの観察力は鋭いのです。

本日も終わった後に、ジッと鏡を見つめています。

 

 

数分経って

「いい感じ!チョキ」と笑顔で応えてくれました。

良かった。

ご希望に添えたようですねウインク

 

 

 

あなたも、サロンにいらっしゃったら、なりたいお顔のイメージをどんどん伝えてくださいね。

わたしが出来る範囲でお応えします。

 

 

 

春です。

お顔も気持ちも軽やかになりましょう音譜

お待ちしています。

(2018/3/25)