顔が変わることで日常が変化しています

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 


 

お客さまから、手作りのローチョコいただきました。

とても豊かなカカオの香りがします音譜

低温で練り上げるので、カカオのポリフェノールなどの栄養素が生きているそう。

美味しいー照れ

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

さて、一宮市からIさん(40代)がご来店。

昨年10月から定期的にお越しいただいています。

 

 

最近の写真加工のアプリは素晴らしいですね。

見せてもらったんですが、メイクまでしてくれ、そのメイクのナチュラル仕上がりにビックリですびっくり

 

 

Iさん、眉を描くくらいでメイクはほとんどされないので、時々こうしてアプリで遊んでいるそう。

十分楽しめますねー。

 

 

でもね、ここで小顔になったから遊ぶ気になったの。

アゴがね、ツンって尖がってきたから。

前のポッチャリのままでは、写真撮る気にもならなかったわ(笑)

 

 

そうなんですね。

確かにお顔変わりましたものね。

楽しんでいただけて、良かったです照れ

 

 

お顔が変わる事で、ほんとうにいろいろ変化されているIさん。

それは、話す内容だったり、仕事に対する意欲だったり、娘さんとの関係だったり。。。

以前より、ずっと楽しそうです音譜

 

 

お顔が変わる小さな変化は、内面にも影響してきます。

小さな変化で、自分のこと「いいんだよ~」と思っていただけたら嬉しいですね。

 

ぜひ、あなたも悠楽の小顔矯正、お試しくださいませラブラブ

(2018/3/16)