お顔のデトックスしませんか?

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

気持ちいい。

「肝臓が綺麗になる事を」

「きも」ち「良い」

「肝」「血」「いい」

なんですってびっくり

日本語は凄いですね。

すべて意味があるビックリマーク

 

 

(春です、桜です。去年の薄墨桜です)

 

 

春は、冬の間にため込んだ脂を排出します。

肝臓くんが一生懸命働く季節です。

でも、肝臓くんが頑張り過ぎると目が疲れたり、筋肉が張ってきます。

気持ちいいことして、肝臓くんを助けましょうね(笑)

 

 

 

さて、一宮市からSさん(20代)がご来店。

週末にお友達の結婚式に出席されるそうです。

結婚式ラッシュ、まだまだ続いていますねラブラブ

 

 

 

女性らしい一面と、テキパキ行動的な一面を持ったSさん。

とてもバランスが良い魅力的な方です。

お式には春らしいクリーム色の着物で出席されるそう。

柔らかい色の着物には、シャープなお顔が映えますね。

クスミのない、スッキリしたアゴラインにしていきましょうデレデレ

 

 

 

Sさん、今回2度目の小顔矯正です。

鏡で何度も確認され、満足そうなお顔でした。

たくさんあったお悩みが、少しづつ解消され、穏やかな表情になられていましたね。

よかったウインク

 

 

 

あなたも気持ちいい小顔矯正で、お顔のデトックスしませんか?

冬の間にため込んだいらないもの、全部取り払ってスッキリとビックリマーク

 

 

ご来店、お待ちしていまーす。

(2018/3/7)