乾燥肌でお悩みのあなたへ

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

乾燥肌で悩みのあなた。

今使っている化粧品を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

汚れを落とさなきゃ肌に負担がかかると思い込み、洗浄力の強いクレンジングや洗顔料で皮脂を取り過ぎ、乾燥肌になっている方が結構いらっしゃいます。

 

 

そして、肌が乾燥するからと言って、美容液とかクリームで油分を補う。

 

なんだか、無駄なように思いますチーン

 

 

 

当サロンのお客さまの中にも、毎回フワフワなお肌で帰られるのですが、次にいらっしゃった時にはまたゴワゴワした固いヒフに逆戻りの方がいらっしゃいました。

 

 

何が原因なのかな?

二人で考えていたら、どうやらクレンジングが強すぎるのでは?と結論が出て、変えることにしました。

そしたら、フワフワ肌がキープ出来るようになったんです。

バンサーイ音譜

 

そして、洗顔料を変えて潤いのあるピカピカ肌になられた方もびっくり

 

 

皮脂は大事な天然クリーム。

取り過ぎてしまわないようにしましょうねデレデレ

(2018/3/4)