あなたが笑うとせかいが笑う

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

こどもがわらうとせかいがわらう

3月4日(日)10:00~16:00

東三河ふるさと公園で開催されます。

たった一人の主婦が始めたイベント。

それがいまや1万人を動員するイベントになっています。

 

 

先日偶然、主催者の方にお会いする機会がありました。

自然体でとてもチャーミングな方でした。

ちいさな体の彼女の、どこにそんな凄いパワーが潜んでいるのでしょうか?

お話していて分かりました。

「笑顔」が素敵なんです。

思いっきり大きな口を開け笑う彼女は、周りを幸せにするパワーがあります。

 

 

笑顔は全てを凌駕しますね。

みんな笑顔パワーを持っています。

そう、あなたが笑うとせかいが笑う!デレデレ

 

 

明日はお天気にも恵まれそうですね。

お時間ある方は、ぜひお出かけください。

素敵な出会いが待っているかも?

(2018/3/3)