【岩倉市からご来店】心地よく緩みましょう

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

もう土筆が顔をだしてるってポーン

今朝、一生懸命探したけど、ウチの周りはまだみたい。

でもね、春の気配はしています。

嬉しいな音譜

今年は日本中が春を待ってるね。

 

 

 

最近、ご紹介をたくさんいただいています。

ありがとうございますデレデレ

 

 

本日のお客さまTさん(60代)もご紹介でご来店。

お顔と身体の歪みが気になり、岩倉市からいらっしゃいました。

ご主人のお仕事を手伝い忙しい毎日で、自分のことにはなかなか手が回らないそうです。

 

 

気がついたら何だか歪んでる。

で、頑張って戻そうと意識すると、かえって疲れてしまう。

これどうすればいいの?

なんとか自然体になりたいの。

と、おしゃっていました。

 

 

お顔も身体も右側の緊張が強いので、引っ張られだんだん歪んできたのでしょう。

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔にしていきますね。

 

 

早い早い、Tさん横のなったら一瞬で落ちていましたぐぅぐぅ

ほんとうに毎日休むヒマがないんですねびっくり

どうぞしっかり休んでください。

その間にお顔と身体の滞りを取っていきますから音譜

 

 

 

終わりましたー、TさんOK

いかがでしょうか?

 

紹介された時に聞いていなかったから

バキバキ痛い事されるって思っていたの。

こんなにスヤスヤ寝ていられるなんて思っていなかったわ(笑)

顔が半分くらいになって動かしやすい!

身体のどこにも力を入れず立っているのが不思議~。

今まで、わたしはどうしていたんでしょう?

 

 

あちこち緊張すると、バランスを保つために違う所に力が入ってしまいます。

滞りをなくせばいいんですデレデレ

Tさん、まずは自分が心地よくなりましょうね。

 

ありがとうございました。

(2018/2/20)