お悩みはエラ張とポッコリ出た頬骨

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

またまた寒波がやって来る。

金沢の友人は、食料の在庫も少なくなってきて大変そう滝汗

こんなときは、本気でドラえもんの「どこでもドア」が欲しいと思う。

春よ、早く来いチューリップ

 

 

 

本日は三河ナンバーのお客さま、Hさん(20代)がご来店。

はるばる、安城市からお越しくださいました。

 

 

「痛くない小顔矯正を探していました」とおしゃっていました。

以前に、ギシギシ音がするくらい痛ーい小顔矯正を受けられ、痛いのがトラウマになってしまったそうです。

小顔矯正の手法もいろいろありますからね。

当サロンの小顔矯正、気にいっていただけるといいなぁデレデレ

 

 

 

さて、お悩みはポッコリ出た頬骨とエラ張。

これ、ほんとうにセットですね。

そして、頬骨が出ているので、頬がコケて見え、疲れた顔にみられることゲッソリ

 

 

 

とっても元気ハツラツ気分の時にも

「どうしたの?なんだかとても疲れてみえるけど」

と言われてしまうそうです。

自分のテンションはMAXに上がってるのに、人から言われると気分が萎えてしまいますね。

 

 

 

本日のお題は

エラを引っ込め小顔に。

そして、ふっくらまーるいお顔です。

頬骨をフラットにして、顔幅を小さくしていくんです。

 

 

 

Hさんの施術後の感想。

ほんとに痛くない。

ちょっとウトウトしてしまいました。

そして、まーるくなったお顔を見て

「そうそうこんな感じ」

って喜んでもらえましたウインク

 

 

「家で何かした方がいいですか?」

と、質問されていましたが

なーんにもしなくていいです。

ただ、ニコニコしていてください。

笑顔は全てを凌駕しますデレデレ

ニコニコ顔を形状記憶させましょう。

 

 

ご来店、ありがとうございました。

次回も楽しみにお越しくださいませ。

(2018/2/12)