【一宮市からご来店】シミは薄くなりますか?

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは照れ

 

 

一宮市から、お客さまからのご紹介でMさん(20歳)がご来店。

この春に短大を卒業して、社会人になられるそう。

学生から社会人へ。

ステージが変わりますね。

シャープな大人顏になって、新しいスタートをきっていただきたいです。

 

 

小顔以外のお悩みをお聞きしたら

シミは薄くなりますか?

「夏に無防備にしていたから、後悔してますショボーン」っと。

 

 

よーくお顔を見てみると、目の下にソバカスのようなシミがありました。

お肌が白くキメが細かいので、余計に目立ってしまうんですね。

 

 

大丈夫ですよ。

お顔の筋肉を柔軟にし、骨格を正常に戻すことで血流やリンパの流れがよくなるエンドリングフェイシャル。

肌や筋肉に届く酸素や栄養素が増え、老廃物が流れやすくなります。

そして、お肌の新陳代謝が上がり、シミが薄くなってきます。

 

 

 

一度でシミが取れるわけではありませんが、続けられると効果が出てきます。

50代の方でも、シミが薄くなっています。

 

はーい、わたしも薄くなりましたラブ

 

 

施術後は、ちょっとボンヤリしていたお顔の輪郭がシャープになり、肌のトーンもあがりました。

肌に透明感が出てきたので、シミも目立ちません。

そして、とっても大人の雰囲気に変わりましたねー照れ

 

来てよかった音譜」と言っていただ嬉しいです。

 

施術後の感想はこちら。

★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?
 紹介されたあと、ブログを見て 

★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?
 違いが感じられてうれしいです 

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
 気さくな方で、とても話しやすかったです

 

 

Mさん、ありがとございました。

自分がハッピーでいると、周りにもハッピーが伝染します。

今日の笑顔で、ハッピーウイルスをまき散らして下さいねー爆  笑

次回も楽しみにお越しくださいませ。

(2018/2/7)