【一宮市からご来店】アゴのラインがすっきり

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは照れ

 

 

日本海側が大雪で大変な事に滝汗

金沢にいる友人も、毎日雪掻きでエネルギー消費がハンパない!

と言っています。

エネルギー保持のためには、餅が一番だとか。

そっか、そうだったんだ。

エネルギー切れの方。

お餅ですチョキ

 

 

 

一宮市からSさん(40代)がご来店。

お久しぶりにいらっしゃって、SS健康法も受けていただきました。

 

からだは繋がってる、なんて誰でも知っています。

でも、実際は顏と身体は別々、と思っている方が多く、実感として繋がっていると思っていらっしゃる方は少ないですね。

 

 

足やお腹の緊張が取れると、アゴのラインがすっきりします。

Sさんも、SS健康法を受けている間に変わってきました。

セットで受けると変化が早いウインク

 

 

耳下からアゴ、鎖骨のラインがとても綺麗になりましたね。

「いつもなら、背中が丸くなってしまうから意識して伸ばしているけど、どこにも力が入っていなくても綺麗な姿勢が不思議ー」

と、おしゃっていました。

 

 

小顔で綺麗な姿勢。

ぜひ、セットでお試しくださいませ照れ

(2018/2/6)