自分を楽しむためのお洒落

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは照れ

 

 

 

雪の影響で大変ですね。

わたしの住んでいるところは、まだ雪の被害は出ていませんが

かなり冷え込んでいます。

お蔭でわたしの指先もキンキンに冷えていますえーん

 

インフルエンザではないけど、高熱が続いている方もチラホラいらっしゃいます。

 

みなさま、おからだご自愛くださいませ。

 

 

 

 

先日、電車でとても素敵なマダムをお見かけしました。

70代くらいの方でしょうか。

髪は白髪で、真っ赤な大ぶりのイヤリングが目を引きました。

斜めに小粋にベレー帽をかぶり

コートの襟元にはお洒落なブローチ

そして、皮のパンツにレトロな猫柄のトートバッグ。

 

 

高級ブランドを身につけ、カッコいいというより

自分の大好きな物を身につけ

お洒落を楽しんでいる感じでした。

それが、とても個性的で素敵だったんです。

彼女の周りは、いい気が流れていました。

 

 

お洒落って

自分を楽しむためにするものよ。

と、そんな風に教えていただいたようでした照れ

 

 

 

身に着けてときめかない物は、今は必要ではないもの。

洋服や小物をチェックしなくっちゃ、ねショボーン

 

 

 

 

さて悠楽では、あなたのお悩みやコンプレックスを解消して

自分を楽しむお手伝いをしています。

とびっきりの笑顔を手に入れ

ますますお洒落さんになってくださいね。

 

お待ちしています♪

(2018/1/23)