素敵な人

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

週末は寒波がやってくる、とニュースで言っていた。

日が暮れて、雪がチラついてきましたね。

今日は鍋がいいな。

 

 

 

 

わたしは、年齢を重ねてきて

「きれいですね」「美しいですね」と言われるより、
「素敵!」「素敵な人」と言われたい、と思うようになりました。

素敵な人の何が素敵かといえば、姿、形だけでなく、その人の生き方そのものが心に響くということだから。


 

だから、生き方は顔に出ます。

 

 

過去のいろいろなことに拘るより、未来に楽しい夢を持って、「素敵な人」と言われる人生にしていきたいと思っています♪

 

 

 

 

 

昔、人生で二番目に辛い時に、友人に話を聞いてもらいました。

その時彼女は

「明日考えましょ。明日になったら変わるから」

「今日は楽しくごはん食べましょ」

と、食事に誘ってくれました。

 

 

 

そして、あくる日。

その日は「今日」なんですよね。

明日考えようとしても、永遠に、次の日は今日。

その事について考える日なんて来ないの(笑)

騙されました、ね(笑)

 

 

 

後から聞いたら

自分の力でどうにもならないことは、考えててもどうにもならない。

毎日生まれ変わっているから、チャンスなんだよ

と言っていました照れ

 

こうして人生を送っている友人は、とても素敵な人です。

 

素敵になるのか、ただ老け込むのか?

あなたも、お顔をゆるゆるさせて、素敵な人になって下さいね音譜

(2018/1/12)