綺麗なバランスの小顔になりました

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

娘がお正月休みで帰ってきています。

今年は珍しく長く滞在。

この間に小顔矯正を2回してあげたけど

いいも悪いもなく、無言チーン

 

 

身内は厳しいです(笑)

 

 

 

 

去年の暮れに、ご紹介でいらっしゃったTさん(40代)

が新年早々ご来店くださいました。

 

 

お悩みはお顔の歪み。

頬骨の位置、エラの張り方が左右で違います。

 

 

前回は緊張している所を緩め、左右バランスを整えることを主に施術しました。

そしてお帰りの際に、日常生活での自分観察をしてもらうようにお願していました。

 

 

 

その結果、噛み締めや片方ばかりで噛んでいること、そして頬杖をついていることに気づかれたそうです。

仕事中、パソコンを使っている時に、つねに左手で頬杖をついている自分にビックリびっくり

 

 

 

長年の無意識のクセが顏を歪ませますね。

そして、エラ張の方は頑張り屋さん。

集中している時に、噛み締めていることが多いですね。

 

 

でも、気がつかれたから大丈夫です照れ

意識されたので、頬骨のバランスは、よく保っていらっしゃいました

 

 

 

さて、本日はじっくりエラを入れ込みました。

鏡を見ながら、手を頬やアゴに当てて

うあー、揃ってきている

顔を動かすのがラク音譜

と、確認されていたTさん。

 

 

そして

実は、自分の顔が嫌いで、いつもはほとんど鏡を見ないんです。

でも、今日の顏は好き。

ずーっと見ていられる。

嬉しいなぁ。

と、おしゃっていました。

 

 

わたしが出来ることで、こんなに喜んでいただき

ほんとうに嬉しいです。

ますます、頑張りますわたしチョキ

 

 

 

 

 

無意識にしている噛み締めは

顏の歪み

肩こり

首こり

頭痛

腰痛

歯周病

血行不良

などなど、全身にも影響を与えます。

 

あなたも気をつけましょうねウインク

(2018/1/6)