マイナス5歳が可能な若返り法

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

クリスマスプレゼントプレゼント

届きましたか?

 

届いていないよーえーん

という方に

悠楽から若返り法をプレゼント照れ

 

マイナス5歳はいけます(笑)

 

 

 

では、始めます。

 

まず、両方のこめかみに手をふんわり当てます。

そのまましばらく、1~2分くらい当てておきます。

 

 

次に首の後ろに手を当て、また、しばらくジッと待ちます。

ちょっと胸を開くようにね。

 

 

からだは、そっと触れているだけで緩んでいきます。

 

 

最後はリフトアップ。

両手の指先をおデコにふんわり乗せ

そのまま、頭頂部に向って引き上げます。

斜め上にも上げてみてください。

頭蓋骨を感じながら、ふんわり上げてね。

気持ちいいところが見つかったら、そこを長ーく。

 

 

注意点は

強く引っ張らない。

皮膚を動かすのではなく

骨を意識して、じんわり引き上げて下さいね。

気持ちいいを意識して。

 

 

上級テクニックは

顔を両手で挟んで、指先をおデコに。

顔幅小さくなるように鼻に向って、ごく弱い圧で押しながら

指先でおデコを引き上げる。

ちょっと難しいですよウインク

でも、5分もやれば十分です。

 

 

終わったら、そっと手を離し、鏡をみて下さい。

目元がすっきりして、色白さんになっていると思います。

 

お試しください照れ

 

 

 

(2017/12/26)