お顔の表情が冴えないあなたに

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

冬は夜が早くやってくる。

綺麗な夕日が見れました。

ご褒美をもらったみたいです。

 

 

さて、一宮市からお越しのKさん(20代)です。

現在は月一度のペースで小顔矯正を受けていただいています。

本日はお仕事帰りで、とてもお疲れの様子ショボーン
でも、お笑いのセンスが抜群で、いつも私が楽しませていただいています。

ありがとうございます。

 

日常の何気ない話なんですが、ほんとに面白いんです爆  笑

 

 

ではでは、Kさんも、お疲れ顏からスッキリ笑顔美人に戻っていただきます♪

お越しいただいた当初は、肌荒れもあり、顔全体の筋肉が固く、むくみがちのKさんでした。

 

仕事中はマスクが必需品。

むくみがひどい時は、頬の盛り上がりでマスクが短くなっていたそうですびっくり

でも、今は透明感のあるとても滑らかなお肌。
触れると、気持ちいいーって言葉が出るくらいです♪

会社で「痩せた?」と聞かれるくらいスッキリと小顔に。

定期的なメンテナンスで、ベストな状態を維持されています。

変化が目に見えるから嬉しいです。

と、毎月楽しいそうにご来店のKさん。

ありがとうございます♪
これからも、変化を一緒に楽しみましょうねチョキ

エンドリングフェイシャルは、ストレスで知らない間に広がったり下がったりした骨格を、ご本人の一番気持ちいい場所に戻し、お肌にハリを与えていきます。

最近、お顔の表情が冴えないあなたにお勧め。
痛くない小顔矯正で、本来のご自分の笑顔を取り戻して下さいね照れ

お待ちしています♪

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼント

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/23)