徒然日記・ぼーっとしたらいいじゃん

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

ベランダのカポックに異変がキョロキョロ

なんだろう、この先っぽのは?

 

 

調べてみたら蕾でした。

育てて20年くらいすると、花がつくことがあるらしい。

そういえば、20年以上経つような。。。

購入した時は20㎝くらいの小さな鉢植え。

今では150㎝ほどで、ほったらかしなのにりっぱに成長しています。

わたしと四半世紀は一緒にいるね。

苦楽を共にしたカポック、初めて花を見せてくれるのねー照れ

わたしの花はいつ咲くのか(笑)

 

 

 

ぼーっとしたらいいじゃん。

ちゃんと休もうよ。

 

今朝の朝散歩のときに、沸いてきた言葉ニコニコ

 

ご来店のお客さまもみなさん、あまりに頭の中が忙しそう。

 

あれもこれも、考えすぎ。

仕事も頑張り過ぎ。

骨盤もキュッと縮んで、緩まらない。

 

 

ぼーっとすることは、メンタルヘルスにとっても不可欠なものだそうです。

 

忙しい毎日を過ごしていると、充実した生活を送っているように錯覚してしまう。

 

でも、常になにかをやって忙しくしているのは、脳にとってとても不健康な状態なんですって。

 

 

ダラダラ過ごすのと、ぼーっとするのは違うけど。

ぼーっとしたらいいじゃん。

ちゃんと休もうよ、ね照れ

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼント

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/21)