久しぶりの小顔矯正。やっぱり目元が違うわ

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

今朝は、薄ーくフロントガラスが凍っていました。

吐く息は白く、でも風もなく、お日さまパワーが気持ちいい朝でした。

こんな日は気分が上がります。

さすが陽の代表ウインク

 

 

 

一宮市からMさん(30代)がご来店。

半年ぶりの小顔矯正です。

 

 

お久しぶりに、どうして小顔矯正を受ける気になったのでしょうね。

聞いてみました。

 

 

行こう行こうと思っていたら、気がついたら12月になっていました(笑)

その間に生活環境が変わり、いまは、これからの人生を構築中。

今日は自分をリセットして、セルフイメージを変えようと思って。

 

 

自分に満足していないってことは、まだまだ伸び代がたくさんあるっていうこと。

伸び代がもっともっと広がるように、ギュッと縮んだお顔とからだを伸ばしていきますね。

お楽しみに照れ

 

 

最近のわたしの小顔矯正。

以前より、ほんとにソフトに触れているだけで、どんどんお顔が変わります。

 

 

こんなに楽に顔が変わってもいいのだろうか?(笑)

と自問するほど。

新技も活躍して、弾力のあるハリのあるお肌を感じていただけます照れ​​​​​​​

 

 

仕上がりのお肌は、太陽の光が当たったようにツヤツヤ。

気になっていたむくみも取れ、目力が出ています。

別人のように雰囲気が一変し、やる気モードのMさんです。

 

 

いつも、施術してもらうと目元が違うの。

そして、なぜか背筋が伸び、姿勢がよくなる。

顏もからだも、どこも力んでいないから素直な感じ。

 

 

今回はSS健康法も受けていただいたので、お腹もホッコリしているそう。

冷え冷え体質のMさんですから、良かったですウインク

 

 

 

当サロンの最終目的は、「なりたい自分」になっていただくことです。

来年はMさんも、いろいろな可能性にチャレンジして、自分の心地よい居場所を見つけてください。

 

 

すべてはぜーんぶ自分で選べますグッ

しっかり、なりたい自分をイメージしてくださいね。

 

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼント

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

(2017/12/20)