【大口町からご来店】お悩みはエラ張とむくみ、そして。。。

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

お客さまから、お味噌汁が美味しい

と、喜んでいただきました。

???ですよね。

施術後にお出ししたんですウインク

 

 

自分で、出汁を引いたことがないとおしゃるので

引いたばかりの出汁があったので、飲んでいただきました。

 

 

出汁を引くのって、面倒だと思っている方が多いのですが

意外に簡単です。

そして、出汁を使った料理は、スッと細胞に染み渡り、とても豊かな気持ちになれます。

 

 

一度チャレンジしてみて下さい。

 

(こちらはいつもお世話になっている、CASAさんのおむすびランチ)

 

 

さて、大口町からSさん(20代)がご来店。

お悩みはエラ張とむくみ。

 

悩み多き20代。

お仕事や人生に対して、

真剣に取り組めば取り組むほど

なんだか迷路に入り込んでしまい

ついつい食べることで誤魔化してしまう毎日。

 

の結果、「体重増えてしまいました~」

とおしゃっていたSさん。

 

 

本日は小顔矯正でお顔のダイエットですウインク

 

 

たっぷり老廃物を流し、お肌の厚みを半分に。

重たくなっていた瞼もしっかり流します。

筋肉をゆるめ、骨格を戻します。

 

 

気になるエラはじっくり入れていきますから、ちょっとお時間がかかるかもキョロキョロ

 

 

 

意識しなくても頬がキュッと引き締まって、上がっている感覚があります。

とおしゃっていました。

 

 

施術後は迷い込んで沈んでいた表情が消え、とても爽やかになっていましたね照れ

ガンバローグッ

 

 

 

施術後の感想をいただきました。

 

 


★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?

ブログに書いてあること 雰囲気 人柄 

★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?

呼吸がしやすく、身体が本来の位置にもどった

というのがよく分かる

顔がとてもすっきりした

 
  
★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とての素敵です

またお話したいです

 

 

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼントを用意しています。

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/13)